カサブランカのウェデイングブーケとピンクのブーケ♪
ご依頼のウェデイングブーケたち
いよいよ今日、納品させていただきました


110426_135632.jpg
一つはプリザーブドフラワーのカサブランカを使ったキャスケードブーケ

高級なカサブランカ

プリザーブドフラワーでも高級なので
触るのもドキドキ
生花よりも花びらは切れやすく、デリケートなんですもの・・・。

110426_145116.jpg
ヘッドドレスも合わせて、こちらはカサブランカではないユリとワイヤープランツを
ブートニアもご希望の白い薔薇で

二つ目はピンクのカラードレス用にニューヨークピンクという名のピンクの薔薇を使って
ラウンドブーケ
110426_144517.jpg
ヘッドドレスもピンクの薔薇で

110426_144719.jpg
淡い紫のかわいらしいお着物には
ベビーピンクのSPマムなどのヘッドドレスを・・・。

このブーケたちは
娘、長男の幼稚園時代の恩師の娘さんの結婚式のブーケで
いろんなつながりが、まわりまわって
偶然に結んでくれた縁で作らせてもらったものでした。

先生のものと知らずにプリザのコサージュを作らせてもらってたり
先生からのご依頼と知らずに2か月前に贈り物にされるウェデングブーケを作らせてもらってたりしていて
先生がいらっしゃると知らずに富雄の幼稚園へプリザ講習会をさせてもらいに行って
お会いした時には本当に驚きました

そして今回は娘さんのウェディングブーケ

うれしいご縁です

関わらせてもらったいろんな人たちとのつながりに感謝するとともに

お花仕事をしていてよかったと

本当に思ったひとときでした

ありがとうございました



【 2011/05/03 22:42 】

| Preserved arrangemet | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザ♪ | ホーム | リース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1048-a4fb0590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |