本日のレッスン♪
今日はKさん、ティアーズブーケ♪

元気のでるオレンジ系のお花で
とてもきれいに涙型のブーケを作られました
バランスもよくかわいい
IMG_6886.jpg
オレンジのチューリップが咲いてくると
きっとまた雰囲気もかわり、かわいくなることでしょうね

Fさんは
午後からの甲州流のいけばな展に出展されるお花の下活けにこられました♪

お知り合いの方の手作りの素敵な籠を持ってこられて
事前に綿密な(?(笑))打ち合わせをしていましたので
とってもスムーズに活けられてました(*^_^*)

だいたい使ってもらえそうなお花を用意してたのですが
ナイスセレクトで
とてもかっこよく活けられました
IMG_6891.jpg

画像では見にくいのですが
籠の中に入れたオアシスをハランやニュウサイランでお洒落にカバリングしてるんですよ

会場でばっちりセッティングされてさらに素敵な作品に仕上がって
明日みなさんにお目見えです

甲州流 いけばな展
<後期>平成23年4月9日(土)~10日(日)
   
 午前10時~午後5時まで
 場所 やまと郡山城ホール


素敵な作品が並んでいることと思います・・・。
お時間ある方、ぜひ観に行ってくださいね♪

もう郡山城の桜、咲いてるかな・・・
スポンサーサイト
【 2011/04/08 20:11 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Yの作品♪ | ホーム | ご注文のコサージュ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1025-d2527dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |