奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーリラクゼーション♪
奈良ウェルネス倶楽部で今期スタートの最初のレッスン♪

今日から新しいお仲間がお二人も増えて10人になりました(*^_^*)
これからますます楽しくなりそうですね

今日はラウンドのアレンジの応用で
ダジィマジィアレンジを作っていただきました♪

何色を中心に持ってくるかで悩まれ・・・
好きな色で円を何層も作るのを楽しんでられました

10人もいらっしゃると
みんな少しずつ違いおもしろいですねぇ

nakai.jpg Naさん ogasawara.jpg Ogさん

okita.jpg Okさん watanabe.jpg Wさん

bextukouya.jpg Bさん hatayama.jpg Haさん

hiyama.jpg Hiさん kiguchi1.jpgKさん

shiraishi.jpg Sさん noishio.jpg Niさん

素敵でしょう?

今日のティータイムのお菓子はPicaPicaのTさんが作ってくれたブラウニー
IMG_6872.jpg
ブラウニーと言うよりもガトーショコラに近い濃厚なチョコレートケーキ
ナッツがいっぱい乗ってました
美味しかった~
ラッピングもとってもかわいくてみんなで絶賛してました(*^_^*)

だけど残念ながら
Tさんの作ってくださるお菓子は今日で最後になります・・・。
PicaPicaさんを今月で退職されるそうなんです(T_T)
残念ですが、新しい世界でまたがんばってくださいね!

PicaPicaさんへ置かしてもらった今日のお花・・・
IMG_6868.jpg

”春のお庭でSinging Bird”







スポンサーサイト
【 2011/04/07 23:17 】

| 奈良ウェルネス倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のコサージュ♪ | ホーム | 離任される先生へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1023-4a8876ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |