ピアノの発表会のお花♪
IMG_6716.jpg

先日富雄の幼稚園でお世話になったSさんのご紹介で
Y先生のピアノの発表会の舞台のお花の用意をさせてもらいました

舞台の縁をかたどるように
鮮やかで華やかなお花をとのご希望・・・。

色鮮やかでいろんな色のあるサイネリアをご用意
黄色のペーパーで包み
お花の中には小鳥ちゃんをしのばせて
110327_100559.jpg IMG_6717.jpg

搬入後、小鳥ちゃんを見て
「ちょうどサウンドオブミュージックの曲もするから
小鳥もさえずりそうよね」とおっしゃっていただきました

先生たちがピアノとエレクトーンで音合わせされてるのを
ちょっと聞かせてもらいましたが
ピアノとエレクトーンの素敵な音楽に聞きほれてしまいました
私はエレクトーンのキー操作をされてるところを見たことがなかったのですが
すごいですね
ただ弾くだけではなく
いろいろ音を操作して・・・。

ちょうど、いきものがかりの「ありがとう」を合わせられてて
その音の美しさと迫力に涙が出そうになりました。

音楽っていいなぁと改めて思った二日間でした
そんな音楽のお花のお手伝いをさせていただけて
本当にうれしいです

110327_090635.jpg ご注文のミニ花束


ありがとうございました
【 2011/03/27 22:54 】

| 展示作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザ♪ | ホーム | フラワーボランティア♪~サンタマリアさんにて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1016-44c2dfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |