本日のレッスン♪
2レッスンされたKさん
ご用意した花材からセレクトして二つ作られましたが
なんとデルフィニュームとブルーレースフラワーと天文草だけで
オーバルラインを!
IMG_6647.jpg
すごくシンプルで素敵
そしてバランスもよく、しっかりとオーバルラインに入れられましたね
そして二つ目のヴァーティカルは
トルコキキョウを加えてちょっと雰囲気かえて・・・。
IMG_6648.jpg
ヴァーティカルもバッチリです
ほかにもクリーミーピーチ色したカーネーションやヒペリカムもあったのですが
そのお花たちはミニミニブーケにしてお持ち帰りされました。
お花のセレクトや配置にとても楽しまれてたKさんです

Sさんはラウンドブーケ
かわいいサーモンピンクのラナンキュラスで作っていただきました
110322_113309.jpg
とてもきれいなラウンドに仕上げられました
ラナンは作っている間にどんどん咲いてしまって
花に厚みが増してきたので、ちょっとびっくりでしたね(笑)

Mさんは春のミニミニアレンジを
110322_114335.jpg
とってもかわいく仕上げられましたね
いつもうまく分けられてかわいく作られます

午後、4月にある甲州流の花展の相談をしにFさんがいらっしゃって
その後、
アマリリスをメインに花束を作って
サプライズパーティーをしにSFLAへ行きました!
110322_132517.jpg

今日は私の師匠のお誕生日なので
ティーチャー仲間でサプライズのお祝いに
110322_145042.jpg

お誕生日おめでとうございます

【 2011/03/22 22:23 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フラワーマインドワーク~SFLAにて~ | ホーム | 大阪北堀江Chancesさんにてレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1011-0c0c50b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |