中学校卒業式

昨日とはうってかわっての小雪ちらつく寒い日の今日
息子の中学校の卒業式でした♪

ホント寒かった~((+_+))

久々に見る子達も多く
幼稚園の頃の面影を残しながらも
お洒落してかっこつけてるのが
またかわいい(*^_^*)

幼稚園から今まで一緒だった子達も
高校ばらばらになって
違う世界で生きていくのよね

卒業生答辞を代表でしてくれた野球部の二人が
最初からずっと泣いてたから
つられて号泣してしまいましたよ(/_;)

昨晩作った友達のコサージュと私のコサージュです(*^_^*)
110316_075816.jpg

今回の私のコサージュは小花バージョン♪
110316_082028.jpg


野球部の保護者から
野球部顧問の先生方へ作らせてもらったプリザアレンジ
110312_092115.jpg

役員さんが探してきてくれた野球グッズと
野球部のテーマカラーのオレンジの薔薇を使って(^-^)
後日、今日撮った集合写真をパウチにしてアレンジの後ろに差し込めるようにしています
ボールには学校名を書いてもらいました。

お花と子どもたちの写真を飾ってもらって
熱く指導してくださったこの学年の子たちのことを
思い出してもらえるように・・・。

先生、喜んでくださってよかったです(*^_^*)


いい思い出をありがとう
【 2011/03/16 23:39 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<卒業式に | ホーム | ウエディングブーケ&ブートニア&ヘアドレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1005-b9f93ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |