5月のプリザアレンジ♪


毎月、
お菓子教室の先生へ
お届けさせてもらってるご注文のプリザアレンジ

今月は
ベイビーピンクのカーネーションも使って
大人っぽく上品な母の日をイメージしました(^-^)


先生のお子様も毎月楽しみにしていただいてるようで嬉しいです((o(^-^)o))

来月もお楽しみに…♪
【 2011/04/29 19:52 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
母の日のプリザ

母の日の贈り物にと
ご注文いただいたプリザアレンジ
白いカーネーションを使ってやわらかい色合いで仕上げました(^-^)

母の日の贈り物に
プリザアレンジはいかがですか?
お好みの色合い、ご予算でお作りいたします♪
【 2011/04/28 23:10 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハートアレンジ♪
結婚退職される方への贈り物その②

ラブリーラブリーで・・・とのご依頼品第2弾です

110428_180157.jpg

Somthing Blueなんかを入れてみました
【 2011/04/28 18:25 】

| ご注文品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日のレッスン♪
今日はL型をされたSさん
トライアングルで基礎をみっちり復習されただけあって
すんなり、とてもきれいに活けられましたね
IMG_7007.jpg
タマシダをトップに2本使われたところに彼女らしさを感じます(*^_^*)

Yさんはキャスケードのアレンジ
110427_111945.jpg
リキュウソウでとてもきれいなライン使いされて
素敵なキャスケード
Hくんがこの春入園されたので今日からお一人
(Hくんに会えなくて私はちょっと淋しいけど・・・)
いつもよりとっても集中されてたご様子
リビングの方で無言でお花の世界に入ってられましたね(*^_^*)

TさんはT型
110427_123152.jpg
彼女もいつもより言葉数少なく集中されてました(*^_^*)
きれいなTです

お久しぶりにいらしたMさん
去年の母の日にはお義母さまにプレゼントされるプリザアレンジを作られてましたが
今回はご自分のお母さまへのプレゼントにされるそうです
110427_115826.jpg
オレンジのお洋服で来られたMさん
昨日新しく入荷したばかりのオレンジのバラはお洋服によく似た色
今日の作りたい気分はまさにオレンジ系だったようで
オレンジ系で色合わせされてました
お洒落に仕上げられましたね

Y.Yさんは
やわらかい黄色にベビーピンクのスプレーマムとピーチピンクのバラと
かわいい色合わせをされました
110427_115502.jpg
アイビーの流れも素敵
義妹さんにプレゼントされるそうです

プリザアレンジはかわいくラッピングされてお持ち帰り

手作りのプリザアレンジは
きっとすごく喜んでもらえることでしょう

今日もありがとうございました

【 2011/04/27 23:31 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハートボックスフラワー
結婚退職される方への贈り物その①

ラブリーラブリーで・・・とのご依頼

ピンクのハートボックスに仕立ててみました
110426_161224.jpg

開けて見てもハート
110426_153222.jpg

このBoxを手渡された時
驚かれるかなぁ・・・
ふたを開けて見て、「わぁ」って言ってもらえるかなぁなんて

思い浮かべながら・・・
【 2011/04/26 23:48 】

| ご注文品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
4月のはぐはぐ♪
三笠公民館で毎月1回行ってる子育てママのためのサークル「はぐはぐ」

今日はミニフラワーアレンジメントで7人のご参加でした(*^_^*)
110422_112343.jpg 110422_112503.jpg

Tさんが考えて用意してきてくれたお花はまさに癒し色
彼女らしい色合わせですね

離れて遊んでるお子様や
ママのおひざで一緒にお花を切ったり、オアシスに挿したりするお子様もいる中
ママたちも集中して活けておられました(*^_^*)
110422_105409.jpg

今日ハサミを初めて使い始めたUくん
茎を一回切り落とすたびに満面の笑顔でかわいかったです

Kさんちのお子様は上手にハサミを使って切って
オアシスにいっぱい挿してご満悦
一本挿すたび「もう1本?」と指をたててかわいい
110422_105206.jpg 110422_110344.jpg

素敵な作品が出来上がった後はラベンダーの香りのハンドバス

湯気の中でいい香りが広がって
気持ち良いひとときを楽しんでもらえました。
今日はボランティアスタッフが手浴の後、手を拭いてられたので
お姫様気分を味わってもらえたかと思います

そしてハーブティで一息

Tさんはご自分が本屋さんで見つけて一目ぼれされたという野の花の絵本の一部を
みんなに紹介したいとコピーして、みんなにプレゼントしてくれました。

身近にある草花の解説が書いていて
とってもかわいい絵で
ほのぼのとできる素敵な絵本

ママたちに楽しんでもらおうと考えてくれたTさん
ありがとうございました

月に一度のはぐはぐが
いそがしいママたちの癒しの場、お楽しみになるといいなと
ボランティアスタッフ一同、心より思っています。
ぜひぜひご近所お誘いあわせして、来てくださいね(^_-)

来月はSFLAの紅茶講座のS講師をおよびして
紅茶を楽しむレッスンをしてもらう予定です

紅茶のおいしい入れ方など教えてもらえるお得なレッスン
なかなか本格的な入れ方教えてもらうことはないと思うので
この機会にぜひ

第4金曜日の予定ですが、場所が確定していないので
決まり次第、告知しますので
ぜひぜひみなさんご予約下さいませ

今日もしあわせなひとときをありがとうございました



【 2011/04/22 23:48 】

| はぐはぐ | コメント(0) | トラックバック(0) |
フラワーボランティア~あおいとりさん~
Tさん、Aさん、Saさん、Suさんと一緒に
あおいとりさんへフラワーボランティアへ行ってきました

今日は春の鳥かご風アレンジです

実は昨日お花を仕入れに行くと
注文していたお花がオレンジ色のSPカーネーションとベアグラス以外なかったと言われ
あわてて店内にあるお花から選んだお花たちで
当初のイメージとは全然違ったのですが
却って華やかになってよかったかも・・・という仕上がりになりました(*^_^*)
うまくなってるものですね(笑)

ラインのきれいなコデマリを活かして
あふれ出るように挿してもらって
鳥かご風にアレンジということで
いつもより短く切って・・・とみなさん真剣に活けられてました

にぎやかな男性陣のテーブルでは・・・
お隣の方が見かねて、お手伝い(笑)
110421_131814.jpg
奥様は未生流の先生らしく、
「活けなおされるから上手に活けとかないと(笑)」なんておっしゃってました(*^_^*)

ベアグラスで鳥かごっぽく挿した後
仕上げに6色の小鳥さんを選んでいただいて出来上がり♪

「ここ(施設)に合わせて、青い鳥にしとくわ」とおっしゃってた男性の方
110421_133417.jpg
なるほど(笑)

110421_132909.jpg 110421_133131.jpg
とってもかわいいアレンジが出来上がりました

「おもしろかった~」「かわいいのが出来たわ」と満面の笑顔で言ってくださり
今日もとてもうれしかったです

今日はひさしぶりにたくさんボランティアに来てくださったので
みんなでゆっくりお話ししたりして関われてよかったです。
ふと気づくと
そばで誰かがにこやかに話しながらお花を活けるサポートをしてくれてる・・・
なんだかとってもいい雰囲気でした(*^_^*)

ご参加くださったみなさん、
スタッフのみなさん、ボランティアに来てくださったみなさん、
ありがとうございました

またみんなでお花を楽しみましょう
【 2011/04/21 22:51 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日のレッスン♪
以前トライアングルでとっても苦しまれたY.Sさん
今日はT型です
トライアングルと関係性のある型なので
どうかな・・・とこっそり心配していましたが
悩まれることなくすんなり活けられました
110420_113134.jpg
綺麗な形にしあがってますね

T.Sさんはトライアングルの復習とティアーズブーケ
バランスよくきれいなトライアングルに仕上げられました
110420_113816.jpg 110420_124600.jpg
ティアーズブーケもきっちり活けられてとっても綺麗な形ですね

Iさんはファニチャーシリーズのソファ型の陶器の花器に
シックなビザンチンという名前の色のバラを選ばれて
かっこよく色合わせされました
110420_115953.jpg
ジュエリーのショーケースに飾るといい感じですね

Fさんは春のお庭風にアレンジ
110420_121727.jpg
雪柳のラインをきれいに生かして活けられましたね
カゴを巻いてるアイビーや麦を集めたところに遊びごころが

Mさん、今日はプリザのアレンジ、頑張られました
長寿会の趣味の会に出展されるらしく
お持込の器に、2種類作られました
お庭風だったり、大好きな紫色のバラで流れを出したり
110420_132520.jpg 110420_132435.jpg
時間切れで作れなかった白いバラのラウンドアレンジはお家で作られるそうです
素敵ですね
みなさんの注目を集めることでしょう

ところで
この春のはじめからやけに
Synchronicity(意味のある偶然の一致)を感じることが多いのですが
今日もまた新たなSynchronichityがありました。

今まで気づかなかったのに
偶然にもお花が引き寄せたタイミングと縁があったり
今日持ってるハンカチがまったく同じだったり(笑)

突然のうれしいSynchronicity
日常の中にふとプレゼントのように隠れてたりするみたいです(*^_^*)

みなさんもさがしてみてね(^_-)-☆
【 2011/04/20 23:16 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日のレッスン♪
今日は急に大雨が降ったり、風が強かったり、雷が鳴ったり
変なお天気でしたね
我が家の愛犬シェリーちゃんも大騒ぎでした

Kさんは色のお話とタジィマジィを・・・。
110419_110147.jpg
セレクトされたお花は砂糖菓子のようなかわいさ

Mさんはミニホリゾンタルを。
110419_113001.jpg
ライスフラワーがいい仕事してくれましたね

今日は華やかな春色を楽しんでいただいた一日でした
【 2011/04/19 22:52 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
お別れ会

長崎にお引っ越しされるT先生のお別れ会が
SFLA西大寺おうちサロンでありました(^-^)

1品づつ持ち寄りでこんなに豪華♪

いろんな話で盛り上がり
将来のことを語り合ったり
楽しい会でした(*^_^*)

遠くに行かれるので
頻繁には会えなくて淋しいけど
でもメールのある今の時代

そんなに遠く感じなかったりしますね

どうかお元気で
新しい地でもhappyに♪

遠くから楽しいお話聞かせてくださいね(*^_^*)
【 2011/04/18 23:43 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪北堀江Chancesさんにてレッスン♪
Chancesさんでの月一レッスン♪
110416_134120.jpg

今日もわきあいあいとお花を楽しむレッスンでした(*^_^*)

Iさんはホリゾンタル
バランスよくきれいな形に仕上げられました
IMG_8677.jpg

今日も夢中で活けられてて
お花をホントに楽しんでられるIさんです

TaさんとTeさんは花束とコサージュのレッスン♪
作業が多くお疲れ様でした(*^_^*)
でも上手にスパイラルブーケが出来てちゃんと立ちましたよ~
IMG_8697.jpg
コサージュもお好みの色と形でかわいく仕上がりました

かわいくラッピングした花束を眺めながらのお茶time
110416_154105.jpg


今日もtaeさんに素敵に写真を撮っていただきました
ありがとうございます

大阪にお住まいの方、
ぜひぜひ北堀江にあるChancesさんにお花を楽しみに来ませんか?
月に一度
自分に元気をあたえてくれる「お花」を一緒に楽しみましょう!
【 2011/04/16 22:25 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
フラワーリラクゼーションクラスレベル③~SFLAにて~
Mさんの今日のレッスンは「イメージアレンジメント」

Mさんは新聞で見た和歌山電鐵貴志川線貴志駅のねこ駅長「たま」に惹かれて
「たま」をイメージしてアレンジされました(*^_^*)
IMG_6964.jpg

てまり草のモコモコふわふわ感や
スカビオサの質感でネコちゃんの感じをも出されたそう
マトリカリアの黄色い花芯や白い花びらは三毛猫の色目を・・・。

グリーン、パープルの組み合わせなのに
強さを感じるのは「たま」をイメージされてるからでしょうか

素敵ですね

今日で私が担当するレベル③のレッスンが最後になるAさんは
カフェへの活けこみレッスン

スぺイン料理のお店PicaPicaさんのカフェにあうように
考えられ活けられた作品
IMG_6966.jpg

スペインを思わせるオレンジのバラやリュウカデンドロンの深い赤
ブラッドオレンジ色のリボンも入れられて
かっこいい作品に仕上げられました

PicaPicaさんの夜のお店にもとっても似合いそうですね

先日私が置いてきたお花もまだ元気で
いつも私の後に置いて下さるFlower Basket M主宰のSさんの作品もあって
とってもにぎやかなテーブルになりました(*^_^*)
110414_122118.jpg

  

午後、サンタマリアさんへフラワーボランティアに
朝から続けてMさんとAさんもご一緒に、
あとNさん、上島さん、北岡さんも一緒に行ってきました。

今日はMさんがお花のデザインを考えて
一緒に仕入れに行った後
Mさんがお家でサンプル作ったり下準備してきてくださいました
IMG_6979.jpg IMG_6986.jpg

「桜の季節」をイメージしてピンク色の春を用意してくださいました。
かわいいピンク色のお花にみなさんとっても笑顔で
喜んでくださってました
IMG_6980.jpg

Mさん、ありがとうございました

いろんなことに自信をつけられてきて
最近特に
キラキラ輝いてられるMさん
今日もとっても上手にみなさんに説明されてました

みなさんからもらう笑顔が
きっとますます大きな自信につながることでしょう・・・

これからの活躍期待しています
【 2011/04/14 22:00 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
Nさん宅でレッスン♪
今日はNさん宅へ出張レッスンに行ってまいりました(*^_^*)

4人さん、カリキュラムが揃い、ヴァーティカルです。

同じ花材を使って・・・だけど
やっぱりみんな個性が出て違うヴァーティカルになりましたね
N.jpg Naさん iwasaki.jpg Iさん

IMG_6951.jpg Nさん S.jpg Sさん

むずかしかったけど
みんなバランスよくとっても素敵
華やかに仕上がりました

Kさんは高さのあるアレンジ
K.jpg

とってものびやかで素敵ですね
気持ちよく活けてもらえました

お話の中で、Kさんのご主人は私と高校の同期だということが判明
しかも誕生日は一日違いっ!
不思議なご縁に盛り上がりました

おまけ
110413_152418.jpg
胡蝶蘭を使ったBouquet Marie
【 2011/04/13 20:44 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご注文のプリザ♪

鍼灸院開院のお祝いにと
ご注文を承けたプリザアレンジです(*^_^*)
薔薇で曲線を…

お客様の気分を和らげることができたら、
嬉しいです(^-^)♪
【 2011/04/13 13:45 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
天使の庭


二人の天使がうたた寝する素敵な花器を見つけてこられて
これにプリザでアレンジを…とのご依頼(*^_^*)

今日お届けしたんですが
とても喜んでいただけて
嬉しい気持ちをいただきました(^-^)

ありがとうございました♪
【 2011/04/12 20:25 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご注文の…


花束とプリザアレンジ

どちらも離任される幼稚園の先生に贈られるそうです(^-^)
【 2011/04/11 16:25 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
髪飾り
110410_093855.jpg Fさんの作品

甲州流のいけばな展が今日まで開催していましたが
今日は朝から、娘はお茶席のお茶のお運びのお手伝いをさせてもらっていました。
13参りで着て以来の振袖を着て・・・
ご近所の美容院でとっても素敵に着付けしていただきました(*^_^*)
110410_090730.jpg

髪には
昨晩、家にあった残り物ののお花で作った生花の髪飾り・・・。
110410_090533.jpg 110410_090458.jpg

なかなか素敵でしょ



佐保川沿いの桜は今一番の見ごろです

あふれんばかりに咲いた桜

やまと郡山城ホールから、ずっと桜沿いに帰ってきました
110410_170106.jpg

なんてきれいなんでしょう・・・。
【 2011/04/10 22:49 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
土曜日レッスン♪
先月からYさんも復帰されて
今日もにぎやかなレッスンでした♪

Y.Tさんは
ボーゲン
IMG_6902.jpg
ミニカラー10本をとてもバランスよく配置して
エレガントに仕上げられました
素敵

Yさんはヴァーティカルの復習
IMG_6896.jpg
きっちりきれいに活けられましたね
お花の配置もナイスです

K.Tさんは
パラレル
IMG_6898.jpg
ガーベラを一番低く一列に並べるなんておもしろい発想
春のお庭みたい
とっても楽しんで活けられてました
かわいい

素敵な作品が今日も出来上がりましたね


午後から
知り合いのNさんが主宰されてるピアノ教室の発表会にお誘いしてもらって
聴きに行ってきました。
ご近所なだけに
行ってみると知ってる人のお子さまが多くてびっくり!
みんなとても所作がよく
上手でした♪
Nさんの行き届いた指導を感じました
110409_130321.jpg

【 2011/04/09 23:11 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご注文のコサージュ♪
110408_160846.jpg
明日の高校の入学式につけるためのコサージュを作らせてもらいました(*^_^*)

やわらかな彼女のイメージにあわせて。。。


明日は晴れるといいな
【 2011/04/08 21:17 】

| ご注文品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Yの作品♪
ここのところ毎夕、お花屋さんへ行ってるのですが
おとといYもめずらしく付いてきて
「お花活けたい(*^_^*) 買っていい?」というので
選んで買ったのは
ブルーのビッグなデルフィニュームとクリーム色のSPバラとナデシコに似てるSPカーネーション

それに家にあったお花を足したりして
彼の作品ができあがりました
IMG_6893.jpg

お題は「スカイツリー」
デルフィニュームをスカイツリーに見立てているようです(*^_^*)

残りをガラス瓶に投げ入れ
IMG_6894.jpg

挿し方を考えたので
モンステラの上にお花が出ているところがポイントだそうです♪

夢中で気持ち良さげに活けてたY

なかなか素敵な仕上がりです
【 2011/04/08 20:12 】

| Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日のレッスン♪
今日はKさん、ティアーズブーケ♪

元気のでるオレンジ系のお花で
とてもきれいに涙型のブーケを作られました
バランスもよくかわいい
IMG_6886.jpg
オレンジのチューリップが咲いてくると
きっとまた雰囲気もかわり、かわいくなることでしょうね

Fさんは
午後からの甲州流のいけばな展に出展されるお花の下活けにこられました♪

お知り合いの方の手作りの素敵な籠を持ってこられて
事前に綿密な(?(笑))打ち合わせをしていましたので
とってもスムーズに活けられてました(*^_^*)

だいたい使ってもらえそうなお花を用意してたのですが
ナイスセレクトで
とてもかっこよく活けられました
IMG_6891.jpg

画像では見にくいのですが
籠の中に入れたオアシスをハランやニュウサイランでお洒落にカバリングしてるんですよ

会場でばっちりセッティングされてさらに素敵な作品に仕上がって
明日みなさんにお目見えです

甲州流 いけばな展
<後期>平成23年4月9日(土)~10日(日)
   
 午前10時~午後5時まで
 場所 やまと郡山城ホール


素敵な作品が並んでいることと思います・・・。
お時間ある方、ぜひ観に行ってくださいね♪

もう郡山城の桜、咲いてるかな・・・
【 2011/04/08 20:11 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご注文のコサージュ♪
IMG_6881.jpg

明日は公立の小学校の入学式ですね

2年前の幼稚園の入園式につける髪飾りを作らせてもらったお子様たちも
明日小学生になられます

小さなお子様用のコサージュをご注文承りました

ピンク系
落ち着いたピンク系
水色系
できるだけかっこよく男の子用に

ご希望のイメージどおりに出来上がってるかしら・・・。
【 2011/04/07 23:22 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーリラクゼーション♪
奈良ウェルネス倶楽部で今期スタートの最初のレッスン♪

今日から新しいお仲間がお二人も増えて10人になりました(*^_^*)
これからますます楽しくなりそうですね

今日はラウンドのアレンジの応用で
ダジィマジィアレンジを作っていただきました♪

何色を中心に持ってくるかで悩まれ・・・
好きな色で円を何層も作るのを楽しんでられました

10人もいらっしゃると
みんな少しずつ違いおもしろいですねぇ

nakai.jpg Naさん ogasawara.jpg Ogさん

okita.jpg Okさん watanabe.jpg Wさん

bextukouya.jpg Bさん hatayama.jpg Haさん

hiyama.jpg Hiさん kiguchi1.jpgKさん

shiraishi.jpg Sさん noishio.jpg Niさん

素敵でしょう?

今日のティータイムのお菓子はPicaPicaのTさんが作ってくれたブラウニー
IMG_6872.jpg
ブラウニーと言うよりもガトーショコラに近い濃厚なチョコレートケーキ
ナッツがいっぱい乗ってました
美味しかった~
ラッピングもとってもかわいくてみんなで絶賛してました(*^_^*)

だけど残念ながら
Tさんの作ってくださるお菓子は今日で最後になります・・・。
PicaPicaさんを今月で退職されるそうなんです(T_T)
残念ですが、新しい世界でまたがんばってくださいね!

PicaPicaさんへ置かしてもらった今日のお花・・・
IMG_6868.jpg

”春のお庭でSinging Bird”







【 2011/04/07 23:17 】

| 奈良ウェルネス倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0) |
離任される先生へ
中学校で娘がお世話になった先生が
この春、3人も離任されます・・・。

2年間担任をしていただいた先生への花束
110406_082259.jpg

お世話になった娘の倶楽部の顧問の先生たちへは
ト音記号をつけたプリザアレンジを
110405_084748.jpg 110404_130745.jpg

小学校時代、息子の最終学年4年間も担任をしていただいて
たくさんお世話になった先生へは
息子が言う先生のイメージのブルーで
110406_080154.jpg

娘、息子が大変お世話になり
本当にありがとうございました。

別の学校へ行かれても
健康に気を付けて
どうかいつまでも「先生」を続けてくださいね・・・

【 2011/04/06 14:56 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
フラワーマインドワーク~SFLAにて~
ご注文品の画像UPなど頻繁にはしていましたが
実は
昨日まで1週間近くOFFをいただき
しばらく春休みさせてもらっていました(*^_^*)

子どもの予定に合わせていろいろ動いてはいましたが
今日からレッスン開始です♪

SFLAでフラワーマインドワークのレッスン♪

2回目の今日は「のぴやかさ」をイメージしてもらいました。

のびやかさってどんな感じ?

型にはまらず自由に・・・。

IMG_6851.jpg IMG_6853.jpg IMG_6854.jpg

みなさん、とても気持ちよくのびやかさを感じていただけたようです。

お茶しながらのシェアリングは
ちょっと自分発見もあり、お話しはずみ楽しいレッスンでした♪


そしてただ今、制作中・・。
110405_230703.jpg

数日前からご注文品のプリザアレンジや
離任式後にお世話になった先生に渡すプリザアレンジを毎晩作っています♪

真ん中の大作は
明日とは別にご注文を承けたアレンジ(*^_^*)

この時期、贈り物にプリザのアレンジがよく好まれて
いろいろ作れて楽しいです

いろんな色で
いろんなイメージをして

喜んでもらえる笑顔を思い浮かべて

そのまた先の笑顔まで・・・

私もフラワーマインドワークをさせてもらっているようで
ありがたい花しごとです(*^_^*)



【 2011/04/05 23:20 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
誕生日♪
今日は私の〇〇回目の誕生日

誕生日ってうれしいけど
だんだん数を言いたくなくなってきますよね(笑)

Wめでたい日で
今日は娘の大学の入学式もあって
朝から行ってきました

よく似た黒いスーツを着た娘たちを見てると
もう大人だなぁ・・・とつくづく


今年のダーリからの誕生日プレゼントの花束
110402_131541.jpg

今までの中で一番のお洒落かもっ

素敵なデザインの花束
勉強になります



Thank you very very much for my Birthday
【 2011/04/02 23:34 】

| Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |