ラブリーに
070525_110759.jpg
同じハート型のワイヤーカゴを使ってアレンジされたKさんとKさん
コンセプトはお二人とも「ラブリーな感じで」だったんだけど
やっぱりお好みが出てきますね
ちょっとナチュラルテイストとにとグリーンを入れられた方と
羽をふんだんに使われた方・・・。
どちらもラブリーなんだけど、また違って素敵です

070525_110907.jpg

ちょっとシックに上品に仕上げられたKさん
(!!なんと今日は3人ともイニシャルKでした!!)
ワイヤープランツをぐるりと巻いていい感じ

みなさん世界に一つしかない作品にとっても満足していただけたようで
私もとてもうれしいです。
今日も素敵な楽しい時間をありがとうございました♪

【 2007/05/25 12:00 】

| Preserved arrangemet | コメント(0) | トラックバック(0) |
お皿にアレンジ
今日も汗ばむ陽気。
涼しげにお皿にアレンジしていただきました
070524_110655.jpg
070524_113236.jpg
フラワーリラクゼーションコースレベル②に今日から進まれたMさん。
ちょっとむずかしい花材でしたが素敵にアレンジされました。
バーティカルという型です。
070524_110546.jpg

【 2007/05/24 23:02 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
出来上がり♪
来月友人たちと1 Day shopとやることになりました。
私はプリザを出すことと
10名様限りのプリザーブドフラワーの体験レッスンをすることに
なりました。
その作品です。
華やかでしょう?070522_110011_ed.jpg

【 2007/05/22 23:14 】

| Preserved arrangemet | コメント(0) | トラックバック(0) |
華やかに
今日は4人いらっしゃって賑やかにプリザーブドフラワーのレッスン。

プリザーブドフラワーのレッスンでは
みなさんにお好きな色の薔薇やグリーンを選んでいただくので
いつも個性が出て世界に一つしかない素敵なアレンジができます。
今日は二つづつ作られたので、とても華やかでした

070515_110123.jpg
070515_113842.jpg

お母様へプレゼントに素敵な色合いでまとめられたハートの壁掛け。
・・・私もまた作りたくなってしまいました(*^_^*)
お子様へとラブリーにハートボックスを。



070515_110637.jpg
070515_113827.jpg

初めていらっしゃったNさん。
ワイヤープランツを花器の回りにまいてナチュラルに。
彼女らしさが出ています
プレゼントにされるようで、羽をあしらってラブリーに仕上げられました。まるで天使がいるようです。


20070515230044.jpg
070515_113856.jpg
水色に見えるけれど、本当はラベンダー色の薔薇です。
Yさんらしい色合いで小さなアレンジを作られました。
そして春夏用にとグランドピアノにさわやか系の色目でアレンジ。
素敵ですね。


070515_110531.jpg

花選びにとまどっておられたNaさん。
かなり悩まられたけど、とってかわいく素敵にしあがりました♪
もう一つの作品は時間切れ・・・。
次回がんばってしあげましょう!!

【 2007/05/15 23:37 】

| Preserved arrangemet | コメント(1) | トラックバック(0) |
カーネーションを使って
20070509135733.jpg

この前、お母様へプレゼントにと作られたプリザのアレンジの
画像を送ってくださいました。

ちょっと大きめのカーネーションを使って・・・。
椅子が素敵ですね(*^_^*)
【 2007/05/13 00:09 】

| Preserved arrangemet | コメント(0) | トラックバック(0) |
グランドピアノのアレンジ
070507_233856.jpg

お友達の新居のお祝いとお母様のプレゼントにとご注文いただきました。
以前、別の方がご注文いただいたアレンジを気に入っていただき同じ色合いでのご注文
今回も気に入っていただけたらうれしいです・・・♪

【 2007/05/09 20:18 】

| Preserved arrangemet | コメント(0) | トラックバック(0) |
スカビオサを使って
070508_111150.jpg

久々にいらっしゃったKさん。
母の日のプレゼントにと淡いオレンジのカーネーションでアレンジされました。
そしてご自分用に
スカビオサのプリザと黄緑色のカーネーションでさわやかになりました。
どちらも癒される色ですね
【 2007/05/08 12:08 】

| Preserved arrangemet | コメント(0) | トラックバック(0) |
母の日のプレゼントに
グランドピアノの入れ物を使って、
淡いながらにもカラフルにアレンジされました。
とても素敵
母の日のプレゼントに贈られるそうです。
きっと喜ばれることでしょう・・・♪
070507_224553.jpg

【 2007/05/07 23:29 】

| Preserved arrangemet | コメント(0) | トラックバック(0) |
流れるアレンジ
070502_112644.jpg
花材:ブルースプレー、アスチルベ、ダイヤモンドリリー、トルコキキョウ、アイビー

連日の野球でお疲れ気味のHさん。
今日は薄い紫とピンクの癒しの色合いで流れるデザインの作品を
作っていただきました。
斑入りのアイビーとブルースプレーがとてもいい感じに流れてます。
やわらかい色合いが気持ちをほぐしてくれそうです・・・。

070502_112744.jpg
花材:トルコキキョウ、アスチルベ、ビバーナム、ダイヤモンドリリー(ピンク・白)、スカビオサ、アイビー

今日初めていらっしゃったNさん。
とてもかわいらしく仕上げられました。
丁寧に、丁寧に・・・
【 2007/05/02 18:02 】

| Lesson | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |